トカラ列島での群発地震

  1. HOME >
  2. オープン掲示板 >

トカラ列島での群発地震

ホーム フォーラム オープン掲示板 トカラ列島での群発地震

  • このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後に南海先生により3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1712
    南海先生
    参加者

    火山活動との関連性は可能性としては低そうで、群発地震は地域の特徴的な地質構造によるものでしょう。
    ただ大きめの地震の余震活動も含まれるため、いつもよりも頻発しているように見えるのではないかと推測しています。

    具体的な解説はマガジンの方で、できればYouTubeでも取り上げたいと思います。

    #1713
    Minori
    参加者

    とても気になっていました。
    YouTubeお待ちしています。

    #1753
    9x9ii81
    参加者

    大きな被害が出ないまま収束して欲しいです。

    #1754
    南海先生
    キーマスター

    おはようございます。今朝も震度3ありましたね。大事の至りませんように🙏

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

© 2024 地震予測研究MAGAZINe Powered by STINGER